top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「信じられない」大谷翔平がドジャースに変化を起こしている? 球団オーナーが言及「彼は多くを語らないが…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は、10年7億ドル(約1015億円)の歴史的契約を結び、注目を集めている。スプリングトレーニングでは順調に調整が進んでいる大谷に対して、ドジャース共同オーナーのマジック・ジョンソン氏が言及した。米メディア『ドジャースネイション』のケビン・スキナー記者が報じている。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷がドジャースに入団するずっと前、ジョンソン氏はロサンゼルス・レイカーズの一員としてロサンゼルスを支配していた。また、ロサンゼルスのファンは、故コービー・ブライアント氏をお手本にすることができる。彼は誰よりも早くコートに現れ、自分のプレーのように練習することが多かった。ブライアントにまつわる話は、いかに誰よりも努力していたかを語っている。
 

 
 大谷もブライアント氏がレイカーズに与えたのと同じような影響を新しい同僚に与えているようだ。ムーキー・ベッツ内野手、フレディ・フリーマン内野手、山本由伸投手、タイラー・グラスノー投手といったスーパースターを擁するチームで、すでに模範となる行動をとっている。
 
 そこでジョンソン氏は「翔平はロッカールームでもウェイトルームでも素晴らしかった。彼は多くを語らないが、彼のトレーニング法は信じられないほどだった。それが他の選手にも伝染した」と言及している。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル