top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“くりぃむ上田晋也がやす子絶賛”収録後にいつも聞いている若槻千夏が本人に伝える

ナリナリドットコム

タレントの若槻千夏(39歳)が、2月25日に放送されたトーク番組「さしフワご相談ナイト」(フジテレビ系)に出演。悩みを抱えているお笑い芸人・やす子に、くりぃむしちゅー・上田晋也がやす子を絶賛していたと伝えた。

番組の相談者としてやす子がリモート出演し、「エゴサーチしたら、『声がうるさい』と書かれていて、もう自信がない」「褒められるとウソが含まれているのではないかと考えてしまい、SNSなら本音が書き込まれているとエゴサーチにのめり込んでしまう」と相談した。

若槻はSNSをしている視聴者は「全部のやす子ちゃんを知っているわけではないじゃない」と話し、「現場にいる人たち、マイクが入っていない時もオンの時も見てるし、現場の人に褒められると、やっぱり違う」とコメント。

若槻自身、20代の忙しかった頃に、タレント・関根勤が楽屋に来て褒めてくれて嬉しかったそうで、「(くりぃむしちゅー・)上田(晋也)さんが『上田と女が吠える夜』の終わった後、いっつも『やす子おもしろい』『やす子おもしろいよな!』って言ってる。めっちゃオフの話ね」とアドバイスした。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル