top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TikTok150万フォロワー「産後も嫁が可愛すぎる」夫婦が離婚を報告

yutura

2月23日、「産後も嫁が可愛すぎる」(登録者数19万人)が離婚を報告しました。

「産後も嫁が可愛すぎる」の夫婦が離婚

「産後も嫁が可愛すぎる」は夫・こあらと妻・わん子の夫婦インフルエンサー。2人のラブラブっぷりやモデルであるわん子が人気を博しており、TikTokでは150万人のフォロワーを誇ります。YouTubeでは主にショート動画を上げています。

こあらは23日、約半年ぶりにYouTubeチャンネルを更新。料理を作っている映像と共に字幕が流れる50秒ほどのショート動画にて、離婚を報告しました。こあらは「正直かなり辛い」「生きるのも辛かった」と打ち明けます。視聴者に向けても「今まで見てくれたファンの皆様に申し訳なくて、今日までずっと言えませんでした」と報告が遅れたことを謝罪しました。

離婚の理由はSNSに対する温度差か

翌日の24日、わん子もX(旧ツイッター)上で離婚を報告しました。投稿のリプライ欄に寄せられた質問に対し、わん子は「お互いのSNSに対する温度差が出てきてこうなった記憶です。本気でやりたい彼と本気になり切れてない私」と返信をしていますが「私視点の話をすると相手に責任があるような話し方しか出来ないので全貌はお話しません」と離婚の理由を明らかにしませんでした。

広告の後にも続きます

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル