top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

料理系YouTuberとっくん、開示請求の結果にショック 「怖すぎるってマジで」

yutura

料理系YouTuber「とっくん」(登録者数60万人)が2月25日、誹謗中傷に対する開示請求の結果、衝撃の事実が判明したことを報告しました。

開示請求の結果、犯人が同じ界隈の人物と判明

とっくんは、アニメ『NARUTO -ナルト-』の登場人物「大蛇丸」の声真似をしながら調理する様子を撮影した“自分を大蛇丸と信じてやまない一般男性”シリーズで人気のYouTuber。そのクオリティの高さはナルトファンからも「最高」「ただ声真似上手いだけじゃなくて、ちゃんとNARUTO愛も伝わる」と高い評価を受けており、大蛇丸の声優を務める「くじら」からも公認されています。

25日、とっくんはXで自身のサブアカウントを更新。誹謗中傷の開示請求をしたところ、「同じ界隈の元ドラムだった」と驚きの事実を報告しました。とっくんは「面識はないけど名前は知ってるバンド」としており、「ちょっと抱えきれない」「怖すぎるってマジで」と心境を綴りました。

とっくんはYouTube活動の他にも、長崎県を拠点にしているデスコアバンド「HOTOKE」にサポートドラマーとして所属しています。犯人とは「一緒にライブしたことはない」としつつ「中傷内容に本人の背景が追加されてめちゃくちゃグロテスク」とショックをあらわに。ファンからは「ひでぇ、、人間不信になる、、」「たまにあるよね、、、ふたあけたら身内というか知り合いって、、、人間恐ろしいね。」と同情する声が寄せられています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル