top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

コンビニの最強レベルでやばいインスタント「山わさび塩ラーメン改」を食べた結果→ とんでもない事になる

ガジェット通信

コンビニにマジでヤバいカップラーメン売ってるよ! と聞いて買った『山わさび塩ラーメン改』がマジでヤバかったので紹介したい。「ヤバかった」というより「危険だった」と言っても過言ではないかもしれない。

セイコーマートでしか売られていない『山わさび塩ラーメン改』

『山わさび塩ラーメン改』が売られているのは、北海道のコンビニエンスストア・セイコーマート。オリジナルのカップラーメンなのでセイコーマートでしか売られていないようだ。名称が『山わさび塩ラーメン改』なので「改」になってパワーアップしたようだ。どうパワーアップしたのかは不明だが……。

いたって普通のカップラーメンに見えるが?

ということでさっそくセイコーマートに行ってみると、けっこうな量が売られていた。人気商品なのか!? とりあえず購入して食べてみることに。

熱湯を注いで待つこと3分。フタを開けてみると、いたって普通のカップラーメン。どこがヤバイのか?

うげおえああああああああああああああああああーッ!!

薫りは、ほのかにワサビ。というより、オーソドックスでシンプルなカップラーメンのような薫りのほうが強い。普通だ。「どこがヤバイんだよっ!!」と思いながらすすってみると……。

広告の後にも続きます

ギニャーーーーーーーーーーーーーッ!! うげおえああああああああああああああああああーッ!! 薫りはうまそう! スープはウマイ! でも、麺をすすったときだけ、強烈なワサビの刺激が味覚と嗅覚を襲ってくる!!

マジで凶悪で強烈なわさびの猛攻撃が! くるッ!!

なにより凄いのは、わさびの刺激に慣れないこと。何度すすっても、ずっとわさびの刺激がやってくる!! 食べ終えるまで、最初から最後まで、ずっとわさびが襲ってくる!! 麺をすすったときだけ! マジで凶悪で強烈なわさびの猛攻撃が! くるッ!!

もっと食べたくなっている自分がいる

どうすればこんなヤバイ構造のカップラーメンが作れるのだろう。どうすれば企画会議を通過するのだろう。「ヤバイからやめましょう!!」と誰か止めなかったのかな。だがしかし! このわさびの刺激、クセになるッ!! 強烈なのに、もっと食べたくなっている自分がいる。

うまいのはうまい!

みんなにはオススメできない。しかし、チャレンジしたい人は試してみる価値はあるかもしれない。しかし、冗談抜きで、マジで、わさび攻撃が強烈だから注意してね……。うまいけど。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル