top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

美男美女!「国際結婚」していたと知らなかった芸能人TOP10

ランキングー!

美男美女!「国際結婚」していたと知らなかった芸能人TOP10(C)ランキングー!

今回はウェブアンケートにて総勢6,010名に調査した<美男美女!「国際結婚」していたと知らなかった芸能人ランキング【2024年版】>を発表します。留学先で出会ったり、バラエティ番組の企画で出会ったり、芸能人の国際結婚は意外と少なくないようです。キュンとする馴れ初めを明かしてくれている人も。SNSなどで公開されている、夫婦の2ショットや家族ショットも素敵です!人気俳優からアーティスト、プロレスラーまで集まりました!さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【美男美女!「国際結婚」していたと知らなかった芸能人ランキング【2024年版】】

第1位 長山洋子(662票)
第2位 石井竜也(米米CLUB)(554票)
第3位 広瀬香美(492票)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6,010名/調査日:2024年2月2日



バラエティ番組で出会った!1位は長山洋子さん!

<投票者のコメント>
「演歌のイメージとのギャップがあってびっくり!」

「全く知りませんでした」

「アイドルから演歌歌手になって、国際結婚!すごい」

2009年に会社を経営するアメリカ出身のマーク・スミスさんと結婚した歌手の長山洋子さん。出会いはバラエティ番組で、「独身女性芸能人が独身社長と1日ロケをする」という内容だったのだとか。マークさんの秘書から、長山さんのマネージャーに「よかったら連絡先を教えてくれませんか?」と連絡がきたそうです。マークさんは演歌と民謡で日本語を覚えたそうですよ!


カナダ出身のダンサーと結婚!2位は石井竜也さん(米米CLUB)!

<投票者のコメント>
「素敵~」

「知らなかった。相手は一般女性かな」

「知りませんでした!」

広告の後にも続きます

カナダ・ノバスコシア出身のマリーザさんと国際結婚した、人気バンド「米米CLUB」の石井竜也さん。マリーザさんは、石井さんのステージでダンサーを務めていたのだとか。2016年に行われたシルク・ドゥ・ソレイユ公演「ダイハツ トーテム」のオープニングイベントでは、マリーザさんと長女のサリーナさんと出演し、貴重な親子3ショットを披露しました!


アメリカ人男性と結婚!3位は広瀬香美さん!

<投票者のコメント>
「結婚してたの知らなかった」

「幸せになってほしい!」

「国際結婚、似合う!」

2008年に一般企業に勤めるアメリカ人の男性と結婚したシンガーソングライターの広瀬香美さん。大学生のころからアメリカで作曲家として活躍したいと考えていて、周りに「アメリカ人になる」と言っていたこともあったのだとか。国立音楽大学音楽学部作曲学科に在学していたときから、日本とアメリカ・ロサンゼルスを行き来していたそうですよ。夫とはいつ出会ったのか、馴れ初めが気になりますね!


4位以下は蝶野正洋や、亀田和毅、ディーン・フジオカなどがランクイン!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル