top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

娘たちと一緒にピザを食べに行ったら「ポテト英才教育」が終わりを迎えそうになった / カンバ通信:第359回

ロケットニュース24

ジャンボ! 今回は娘たちと一緒にポテト……ではなく、めずらしくピザを食べに行ってみた。

そしたら、これまで積み上げてきた娘たちへの「ポテト英才教育」が終わりを迎えそうになった。

ピザ屋さんは、アウトリングロード沿いにある『Pizza In』ってお店だった。

中に入ると、とても清潔。そしてスタッフは皆フレンドリーだった。

そしてウエイターに「一番安いピザをください」と伝えたところ、「一番安いピザは700kes(約726円)ですが……」ときて、こう続いた。

広告の後にも続きます

「小さな子どもたちが2人もいるなら、700kesのピザでは絶対に足りないと思います。なぜなら子どもたちは空気を読まずにメチャメチャ食べるからです」

たしかに子どもたちは空気を読まずにメッチャ食う。ウエイターは続ける。

「なので、そうですね……。970kes(約1031円)のソーダセット、なんてどうでしょう? 700kesのピザよりも大きいですし、コップ3つ付けますからソーダも3人で飲むことができます」

実にナイスな提案。私は「では、それで」と乗ることにした。

「それではピザを焼きますので15分おまちください」

ウエイターはそう言っていたが、15分経ってもピザは運ばれてこなかった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル