top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

色違い×海外限定ポケ4種狙いで71連孵化! 色違いがかえりやすいは幻想でした【ポケモンGOプレイ日記#8】

ガジェット通信

2月24日に『ポケモンGO』で開催された「Pokémon GO Tour:シンオウ地方–グローバル」の目玉といえば、オリジンフォルムが注目されがちですが、「マネネ」が2kmタマゴから、「マスキッパ」「パチリス」「ぺラップ」が10kmタマゴから孵化するというのも激アツポイント。

というのも、この4匹は日本では通常入手不可能な海外限定のポケモンなのです! それならタマゴを割るしかねぇ!

10kmタマゴを8時間の間に大量孵化させる狂気のゲーム

そんなわけで、イベント初日はオリジンフォルムのレイドバトルを周回しながら、野生ポケモンの色違いを“ゴープラ”で狙いながら、タマゴ孵化のためにひたすらに早歩きを8時間続けるという状態に。冬にやることじゃないですね。やるけど。

▲タマゴを集めて……。

▲こうじゃ! ふかそうちが1発いくらなのかは考えてはいけない。

広告の後にも続きます

あとはひたすらに歩き回ってタマゴ孵化を進めるのみ。

▲初めにセットした2kmタマゴから「リオル」の色違いが孵化。違う、そうじゃない。

▲道中で2匹目が孵化した時、鈴木雅之氏が脳内に完全顕現。

71連タマゴ孵化の結果

▲最終的な結果はこちら!

▲71個のタマゴを孵化させていたようです。

結果はご覧の通りです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル