top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ホンマにエエやつ」さんま、プラマイ岩橋の契約解消を残念がる「3月にゴルフに誘うことを考えてる」

SmartFLASH

 この放送後の2月25日、岩橋はXで《さんま師匠、ありがとうございます》と感謝していた。

 

 さんまが岩橋について話したことに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《さんまちゃん 岩橋助けてあげて》

広告の後にも続きます

 

《岩橋さんに、明石家さんまという大きな味方がつきました~》

 

《さんまってジミーとか岩橋とか好きよね》

 

「岩橋さんの契約解消で、プラス・マイナスが解散となったことに、芸人界では惜しむ声が多く寄せられています。

 

 東野幸治さんは、2月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『長い目で待ってて、いずれいいタイミングでもう1回プラス・マイナスで、みたいな気持ちもある。漫才、またやってほしい』とエールを送りました。

 

 また、エハラマサヒロさんはXで《残念としか言いようないけど仕方ないわな… NGKのトリを飾れそうな数少ない同世代が連続して解散して行く。こんなことあるんやな…》とコメント。

 

 スーパーマラドーナ・武智さんもXで《プラス・マイナスの漫才を、憧れと嫉妬の目でいつも見ていました。いつかあれぐらいウケたいと目標にもしていました》と明かしていました。

 

 コンビのネタ動画もSNSで再評価されていて、ファンからも《プラス・マイナス解散かぁ… 野球のネタ好きなんやけどなぁ》などの声が寄せられていました」(芸能ライター)

 

 2人の漫才は、もう見られないのだろうか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル