top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ホンマにエエやつ」さんま、プラマイ岩橋の契約解消を残念がる「3月にゴルフに誘うことを考えてる」

SmartFLASH

 

 明石家さんまが、2月24日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、吉本興業から契約を解消された元プラス・マイナスの岩橋良昌について語った。

 

 岩橋は、SNSで関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信が認められ、2月22日、契約解消となった。

 

広告の後にも続きます

 

 さんまは「私の仲間の岩橋が、ああいうことになって」と話を切り出し、「いろんなことがあるけど、3月に岩橋をゴルフに誘うことだけを考えているけど。そういう感じで進んでるけどな」と、岩橋と会う予定があることを報告。共演する村上ショージが「さんまさんの家に、1カ月ぐらい岩橋を」と泊めてやることを提案すると、さんまは「ホンマにええやつやし。笑いの才能もあるし」と、泊めるか否かは明かさなかったものの岩橋を称賛した。

 

「自分で『僕とさんまさん、似てますよね』とか言いよんねん、アイツ」と、親しみを感じていてくれることにうれしそうだった。村上が「似てます。はたから見てても」とボケると、さんまは「それはお前、あかんで!」と笑いつつも「会社から、とめられてんねん。いろんなこととめられてんねん、俺は!」と話を打ち切っていた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル