top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

保護子猫の『ニャー』の攻撃力が高すぎた結果…愛おしい光景に12万いいね「なでなでしたい」「こりゃ可愛すぎる」と悶絶の声

ねこちゃんホンポ

保護された子猫がカメラに向かって一生懸命鳴いている動画がInstagramに投稿され、再生回数は139万回を突破しています。「早く健康な体調になってくれますように」「可愛過ぎの子猫ちゃんですね」といった声が寄せられています。

【動画:保護子猫の『ニャー』の映像】

小さいけど元気いっぱいの子猫

カメラに向かって一生懸命鳴いているのは保護子猫の「ヒメ」ちゃん。猫トイレの壁を頑張って登っています。ダンボールに入れられ捨てられていたところを保護されたヒメちゃん。投稿者さんのおうちには他にも保護猫がいるので、感染症の心配がなくなるまでケージで隔離しているのだそう。早くケージの外に出てみたいと言っているような元気いっぱいのヒメちゃんです。

一生懸命鳴くヒメちゃん

広告の後にも続きます

目を閉じて鳴いている顔も可愛い

カメラ目線!

元気いっぱい!

捨て猫だった子猫たち

ヒメちゃんは生後2~3週間の頃にきょうだい猫と一緒にダンボールに入れられ捨てられていたそうです。体もまだ小さく、寒い時期に捨てられたためか、猫風邪をひいてしまった子猫たち。投稿者さんや協力してくれた方のお世話によって、弱った体が回復し、里親さんも決まったそうです。

箱の中には3匹の子猫

体の小さな保護子猫と仲間たち

体の小さかったヒメちゃんは投稿者さんのおうちで暮らすことになりました。投稿者さんは保護猫活動をしていて、おうちには先住猫や他の保護猫たちがいます。先輩猫たちに甘えたり、見守られたりしながらおうちでの生活を始めたヒメちゃん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル