top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「伊野尾慧と交際報道」雪平莉左が語っていた“好きな男のタイプ”の「あっ、なるほど!」ポイント

アサジョ

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と“美しすぎるラウンドガール”で知られるグラドル・雪平莉左の真剣交際を「スポーツニッポン」が報じたのはさる2月17日のこと。記事によれば、2人は数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展。交際期間は1年半~2年ほどで、お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいるとのことだ。双方の所属事務所は「プライベートなこと」として、コメントを控えているものの、交際については否定していないという状況だ。

「伊野尾といえば、過去に元艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートに加え、元TBSアナで現在は女優として活動する宇垣美里、さらにフジテレビの三上真奈アナとの二股疑惑が報じられています。すでにプレイボーイなイメージも強く、33歳という年齢もあってか、そこまでファンもダメージを負ってはいないようです。むしろ、現在ブレイク中の身である雪平のほうが、交際報道はマイナスに働くのでは?という見方もあります」(エンタメ誌ライター)

 そんな雪平だが、1年前に明かしていた好きな男性のタイプがこのタイミングで掘り返されているようだ。

「昨年1月に放送されたABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場』にて、『どういう男性に恋に落ちるんですか?』と聞かれた雪平は『私はギャップのある男性が好きなので、見た目が中性的な顔立ちなのに、よく食べるとか声が低いとか』と、回答しています。さらに男性の身長についても『身長は高いほうが好きです。身長でいうと屋敷さん』と、4人いた男性共演者の中で身長だけでいえば、身長174センチのニューヨークの屋敷裕政がタイプだと答えていました。甘いマスクの伊野尾は中性的な顔立ちと紹介されることも多いですし、身長も173センチで、屋敷とほぼ変わりません。交際期間は1年半から2年ほどと報じられていることを考えれば、この時にはすでに交際していたことになりますから、雪平も伊野尾のことを頭に思い浮かべながらこの質問に答えていたのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに雪平は、JA全農の産地直送通販サイト「JAタウン」のYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」のMCを務めており、昨年9月に同チャンネルにアップされた動画では、人気占い師から男運を占ってもらっていた。その際、「男運は見る目が腐ってる」「ペット(犬)のような人に取り憑かれる」とキッパリ言い切られていた。

広告の後にも続きます

「見る目が腐って…」はともかく、「ペットのような…」には、伊野尾が当てはまるような気もするが、とにかく2人が満足した交際ができているなら何よりだ。

(本多ヒロシ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル