top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

柳原可奈子、脳性まひ公表の4歳長女&1歳次女のために作った“ひな祭りご飯”を紹介 「見習いたいです」「すごいママの最上級」と絶賛の声

ABEMA TIMES

 2人の娘がいるタレントの柳原可奈子(38)、少し早めに開いたという“ひな祭りパーティー”の様子をInstagramに投稿した。

 生まれつきの脳性まひであることを公表している4歳長女と、1歳次女を育てている柳原。これまでにも家族の様子をInstagramで紹介していた。

 23日は「じいじばあばも集まれる日がきょうでしたので、少し早めのひな祭りパーティーをしました〜」とつづり、その様子を投稿。続けて「主人のお祖母さまのふるさと岡山の『岡山ばら寿司』を作ってみました。桜でんぶや錦糸卵で小さなおにぎりにしたら次女もよく食べてくれたよ。長女の大好物ポタージュは、ピンク色にしたくてはじめてビーツを入れてみたの!! 長女は口どけの良いものが好きなので、菱餅風プリンも作りました。抹茶とバニラといちごのアイスと牛乳を混ぜて、ゼラチンで固めました。娘たちの健やかな成長をお祝いできた良い1日でした」とコメントを添え、ひな祭りのための手作りご飯について明かしていた。

 この投稿に、ファンからは「お祝いのお料理をしっかり手作りしているところ、見習いたいです」「ママの努力がわかります」「こんなステキな手作りひな祭り、すごいママの最上級」など絶賛のコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル