top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

宮野真守は「むちゃくちゃディオ」「原作へのリスペクトがすごい」山里亮太が舞台『ジョジョ』を絶賛

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

2月21日深夜放送の「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、パーソナリティの山里亮太さんはミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を鑑賞したことを報告。

山里さんはディオ・ブランドー役の宮野真守さんの演技を絶賛しました。

(画像:時事通信フォト)

■山里亮太、ミュージカル「ジョジョ」の感想を語る

荒木飛呂彦さん原作の人気漫画をミュージカル化した「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」。

広告の後にも続きます

同作では、ジョジョこと主人公のジョナサン・ジョースター役を松下優也さんと有澤樟太郎さんがWキャストで担当しています。

そして、ジョジョの宿敵のディオ・ブランドー役を宮野真守さん、ジョジョの父親・ジョースター卿を別所哲也さんが演じます。

山里さんは「DayDay.」にも出演している別所さんが出演していることもあり、このミュージカルを観に行ったそう。

そして、「とんでもない仕掛けの数々!ミュージカルだけど漫画の見せ方とか、原作へのリスペクトがすごい。ここでこの台詞がちゃんと原作通り一言一句違わずにだよ!」と、ミュージカル「ジョジョ」を鑑賞した感想を語る山里さん。

原作の第1部を舞台化した本作の見せ場が“波紋”の表現。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル