top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

田原俊彦「女は飼いたくないわー」研ナオコとのペット談義で意外な事実が…「志村さんもゴールデンだったよね」

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

2月21日、タレントの研ナオコさんのYouTubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」では、ゲストにタレントの田原俊彦さんを迎え、トークする動画を公開。

互いのペットの話で盛り上がる様子が注目を集めています。

(画像:時事)

■田原俊彦、「女は飼いたくないわー。怖いわー」と吐露するも研ナオコとほっこり展開に

広告の後にも続きます

田原さんの芸能界デビューの時から仲良しという2人。昨年10月に行われた研さんのデビュー53周年記念コンサートでは、田原さんがサプライズ登場し、デュエットを披露して話題となりました。

今回の動画では「トシちゃんと色々お話をしました」と題し、研さんと田原さんが思い出話から近況報告など和気あいあいとフリートークを繰り広げます。

最近の生活について話す中で、2人は飼い犬の話に。犬種を聞かれた研さんが「こんなちっちゃいトイプードル」と答えると、田原さんは「トイプー!?」と声を上げ、互いに同じ犬種を飼っていることに驚き。「見してよ」と写真を催促します。

それから、スマホで互いのトイプードルを見せ合う2人。年齢も共に4歳だそうですが、研さんのトイプードルはメス、田原さんはオスだそう。

「やっぱり?なんでだろ」と首を傾げる研さん。すると、田原さんは「女は飼いたくないわー。怖いわー。男しか飼ったことない」としみじみ言い、研さんを笑わせます。

■研ナオコ、志村けんさんとのペットを通じた交流語る「けんちゃんとこのワンちゃんと…」
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル