top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

上白石萌音、寝ていたSixTONES松村北斗に「手荒な真似をしてしまいました」

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

2月23日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に、SixTONESの松村北斗さんと上白石萌音さんがVTR出演。

松村さんは、SixTONESのツアー日程を変更して「ベルリン国際映画祭」に参加していたことを明かしました。

(画像:時事通信フォト)

■松村北斗、ツアーの日程を動かして映画祭に参加

映画「夜明けのすべて」で共演する松村さんと上白石さんはベルリン国際映画祭に初参加。

広告の後にも続きます

松村さんは「町のものもベルリン国際映画祭も初めてなので、全部が新鮮ですね」と映画祭の華々しい雰囲気を伝えます。

フォーラム部門で招待された同作のワールドプレミアには松村さん、上白石さん、三宅唱監督も登壇。舞台挨拶で二人はドイツ語と英語で挨拶を披露しました。

インタビューの中で、松村さんは「今、絶賛(SixTONESの)ツアー中なんですけど、ベルリン国際映画祭に参加する可能性があるぞってなって、ツアー日程をぐいっと動かしまして空けたんですよ」と裏話を明かすと、それを知らなかった上白石さんは「えっ!?」と驚きます。

上白石さんは「ベルリン合わせのツアーなんですか…? 凄いぞ、それは!」と驚くと、松村さんは「一か八か、これで行けなかったら…とは思ってたんで、決まった瞬間(メンバーに)『無事にベルリン行くことになりました!』って言ったら、(メンバーは)『良かったじゃん』って」と、無事映画祭に参加できたことに胸をなでおろします。

■松村北斗、上白石萌音に殴られる

上白石さんは「映画館の前に列ができてた時にすごく嬉しかったですね。こんなにたくさんの人が見に来てくださったんだって」と、現地の映画ファンの反応を喜びます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル