top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

自宅の家具を黒で統一している【横浜流星】部屋が暗すぎて《まさかの苦労》

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

2月23日放送の「DayDay.」(日本テレビ系)では、俳優の横浜流星さんがVTR出演。

横浜さんは自身の部屋について言及する場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■横浜流星、部屋選びの条件を明かす

「Dotti-Dotti」は、もう中学生さんが天の声の“デイちゃん”として進行を担当するコーナー。

広告の後にも続きます

今回、横浜流星さんはマンションブランドの新CM発表会に登壇。

そのイベントで、「犬派かそれとも猫派ですか?」と聞かれた横浜さんは「実家で犬を飼ってるので、そこは犬派って言わないと、愛犬のキラに怒られてしまうので犬派にしておきます」とコメント。

また、自身については「じっくり派です。その時の感情だけでなく先のことを考えて買います。高校生の時から着ている洋服をいまだに着ているのでそれだけ長く着ていたい」と買い物や洋服に関するこだわりを語っていた横浜さん。

イベント終了後の番組のインタビューで「部屋選びで大事にしていること」を尋ねられた横浜さんは、「風呂、トイレ別と、静かな環境を大事にしてます。人通りが多い所とか、人がたくさんいる所とかはちょっと避けたりしてます」と、部屋選びの条件を明かしました。

■横浜流星、部屋が暗すぎてで台本読みに苦労?

ここで、もう中学生さんが「横浜流星さんのお部屋のこだわりとは何でしょうか?」と、渋谷凪咲さんとおぎやはぎ小木博明さんにクイズを出題。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル