top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

深田えいみ、美容外科医YouTuberとの交際認める 3カ月前に破局

yutura

今月24日、セクシー女優「深田えいみ」(登録者数122万人)が自身のX(旧ツイッター)を更新。13日に報道された件について、外科医YouTuberと交際していたことを認めるとともに、すでに破局していることを明かしました。

交際を認めるもすでに破局「3か月前にお別れしている」

今月13日、深田えいみは週刊誌にて、美容外科医でYouTuberの「田口 淳之介」(同1万人)とのクリスマスデートが交際が報じられました。(参考:週刊FLASH

報道を受け、田口は17日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「噂の金髪美容外科医は僕です」と宣言。深田も24日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、

彼とは3か月前にお別れしていて、記事が出ているのはその時付き合っていたものだと思います
一応皆様に誤解がないようにご報告させて頂きました

と交際していたことを認めた上で、すでに破局していると報告しました。

“釣り動画”に批判の声

広告の後にも続きます

記事では交際報道のほかに、深田が以前所属していた事務所で、収入が一度も申告されていなかったとして、深田に約8000万円の追徴課税が命じられていると報じられていました。

深田は18日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【重大発表】追徴課税8000万の件について」と題した動画を公開しました。神妙な面持ちでカメラの前に座り、一礼した深田は「マネージャーを募集したいと思っています」と切り出し、タイトルとは関係のない内容について語り出します。そのまま「追徴課税8000万の件」には触れることなく終了。今回の動画はいわゆる“釣り”だったようです。

この動画に、コメント欄では「タイトルと内容ちゃうやんけ」「みんな心配してるのに裏切るようなタイトルは違うと思う」「混乱するから少しくらい触れて欲しい」など、批判の声が上がることに。その一方で「痩せすぎて心配」「なんか顔おかしない? 大丈夫か?」「え、痩せすぎててメンタルきてるのがわかる」と、疲れ切った様子の深田に心配の声が寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル