top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水溜りボンド・トミー、車とスマホが故障 一時はYouTubeにもログインできない状況に

yutura

2月23日、「水溜りボンド」(登録者数417万人)のトミーが、個人チャンネル「とみビデオ」(同74万人)を更新し、車とスマホの故障を報告しました。

車とスマホが故障し「人生終了」

「最悪だった話」を立て続けに紹介したトミーは、「車が壊れました」「すべての故障のランプが点きます」として、昨年から乗り始めたばかりの中古車「トヨタのプロボックス」が、突然動かなくなってしまったと明かします。

さらにスマホも壊れてしまったそうで、「生活がままなりません」と訴えます。数台のスマホを所有していたというトミーは、SIMカードを入れ替えてみたものの、なんとSIMカードも壊れていたそう。「どうして?」「俺サイバー攻撃みたいなのされてる?」「どっかの国の標的にされてる?」と訝しみます。不運にも外出先で壊れてしまったそうで、身動きの取れなくなったトミーは「暗闇で終わってた時間がありました」と振り返りました。

すべてのSNSアカウントに入れなくなったといい、YouTubeチャンネルにもログインできない状況になってしまったそう。焦ったトミーが記憶だけを頼りにパスワードを打ち込んだところ、なぜかカンタの「裏アカ」にログインできてしまったそうです。

視聴者からは「どれもかすり傷や」と応援の声

車やスマホの故障など、次々と降りかかる災難に見舞われたトミー。悲惨な状況でも明るく振る舞い、動画で笑いに昇華する様子に「最悪な話をここまで笑いに変えられたらそれはもう勝ち!」「日常から体張って笑いを届けてくれてありがとう」「いったん人生壊れそうになったこと考えたらどれもかすり傷やんか」など、視聴者から応援の声が寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル