top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「かわいすぎるぞマブリー」 韓国俳優マ・ドンソク、ハローキティのスマホケースで指ハートポーズ…自撮り姿が話題に

J-CASTニュース

「マブリー」の愛称で親しまれている韓国の俳優のマ・ドンソクさんが2024年2月21日にインスタグラムを更新し、スマートフォンで自撮りしている動画を公開した。そのスマートフォンケースやマ・ドンソクさんのポーズに、SNSでは「かわいい」との声が相次いでいる。

「実際見てやっぱり可愛いですか?」

マ・ドンソクさんはインスタグラムに「off to Berlin(ベルリンへ出発)」と投稿し、飛行機の中でサンリオのキャラクター「ハローキティ」のケースを付けたスマートフォンを使い、「指ハート」のポーズで自撮りしている動画を公開した。

Xでは日本のファンが

「マブリー、キティちゃんのスマホケースでセルフィーしてんのかわいすぎてやば」
「マブリーの自撮り毎回癒されるけどスマホカバーがキティちゃんWWWW顔イカついのにやる事乙女すぎる」
「萌えギャップで愛しい俳優さんは彼しかいません」
「キティちゃんよりかわいすぎるぞマブリー」

などと書き込み、盛り上がっている。

マ・ドンソクさんは主演映画「犯罪都市 NO WAY OUT」のPRのため来日し、2月14日にグランドシネマサンシャイン池袋 IMAXシアターで開催されたジャパンプレミア、15日に丸の内ピカデリーで行われた特別上映会に登壇した。

広告の後にも続きます

17日にはインスタグラムに「犯罪都市3公開イベントのため、日本に来ました。実際見てやっぱり可愛いですか?ファンの皆さんからのお手紙、全部読みました。とても感動しました。ありがとうございました!」と日本語で投稿。ファンからのプレゼントや手紙に囲まれている自身の写真や、共演する俳優の青木崇高さんとのツーショット写真などを公開していた。

 
   

ランキング

ジャンル