top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アラサー女子の肌悩みの救世主! ノブの新スキンケアシリーズ「ノブプラス」に感動した話

マイナビウーマン

例年よりもあたたかい日が続き、スキンケアを春夏に切り替えようと考えている方も多いのではないでしょうか。私もそろそろ準備をしようと思っているのですが、30代に入り、マスク生活で肌の変化に敏感になったこともあって「去年と同じスキンケアに切り替えるだけでいいのだろうか?」と悩んでいて、より美容効果の高いものを使うことも検討しています。

いろいろとスキンケアについて調べていたところ、低刺激性化粧品ブランド「NOV(ノブ)」が2024年4月15日、美容皮膚科学研究から生まれた機能性スキンケア「ノブプラス」を発売することを知りました。美容効果の高いスキンケアとして、新たに開発されたというノブプラス。今日はその使い心地をレポートします!

■「ノブ」から9年ぶりの新スキンケア発売!

敏感肌やニキビ肌のための低刺激性化粧品として有名な「ノブ」。肌悩みに寄り添うブランドとして、信頼している方も多いのではないでしょうか。

広告の後にも続きます

そんなノブから9年ぶりの新スキンケアシリーズとして発売されるのが「ノブプラス」。美容皮膚科学研究から考えたプロセスとこだわりの成分の組み合わせで、「ととのえる」「おぎなう」「まもる」の3つのプロセスをもとに、古い角質を取りのぞいてととのったお肌に、たっぷりとうるおいを与え、まもってくれます。

今回発売されるのは、ソープやローション、エッセンスなど4種類。将来のお肌に対する不安を抱えた世代の方から、加齢による肌悩み(乾燥、つやのなさ、乾燥によるくすみ)が気になる方まで使える、美容効果の高いスキンケアを目指しています。

◇ノブプラス ピーリングソープ

AHA(※1)を配合している「ノブプラス ピーリングソープ」は、マイルドピーリング作用で古い角質を取りのぞき、ざらつきや古い角質によるくすみが気になるお肌をやわらかく透明感のあるお肌へ導きます。

保湿成分として、ヒアルロン酸Na、PCA-Na、スクロースを配合しているので、洗い上がりも突っ張らず、お肌にうるおいを与えてくれます。また、顔だけでなく二の腕や背中など、からだにも使うことができます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル