top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ケガが好きだと思うのか」大谷翔平の流出でエンゼルス崩壊!? 主力の発言に米メディア「2億4500万ドルの男に…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスは、大谷翔平選手がフリーエージェント(FA)でロサンゼルス・ドジャースに移籍したことで大きな戦力を失った。エンゼルスには高額年俸を貰う選手がいるが、期待に応える活躍がてきていない。米メディア『スポーツイラストレイテッド』のリカルド・サンドバル記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 エンゼルスのアンソニー・レンドン内野手は、2億4500万ドル(約367億円)の契約を結びながらも、4年間のキャリアにおいて546試合中200試合しか出場していない。股関節、手首、すねの骨折など多くの怪我に悩まされている。
 

 
 レンドン自身は「僕が手術を受けて、痛みに耐えているのが好きだと思うのか」と発言しているが、野球に対する熱意は感じられない。大谷が抜けたエンゼルスは、今季もプレーオフ進出が難しい可能性がある。
 
 レンドンに対してサンドバル氏は「今季は健康でいてほしいし、給料をもらってプレーする試合に多少なりとも関心を示してほしい。怪我は最悪だが、2億4500万ドルの男にとって怪我が減ることを願っている」と言及した。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル