top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「子供の頃の夢を叶えました」 写った光景に「なん…だと…」「マジかよ!」

grape [グレイプ]

あなたにも、幼いころから抱いている『夢』はありますか。

「スポーツ選手になりたい」といった将来の職業に関するものから、「お菓子の家に住んでみたい」というファンタジックなものまで、誰もが一度はなんらかの夢について考えた経験があるはずです。

一般的に、子供の頃の夢は叶わないものとされています。しかし、「実現させてやる」という強い想いがあれば、叶えられる可能性はゼロではないといえるでしょう…!

大人になって叶えた『子供の頃からの夢』

しろちち(@shirochichi0707)さんも、子供の頃からずっと夢を抱き続けてきた1人。

ある日しろちちさんは、ついに立ち上がりました。「この夢を叶えるために、今こそ行動に移すべきだ」と…!

広告の後にも続きます

大人になれば、責任と引き換えに自由を手にすることができます。そういった『大人の特権』を利用し、しろちちさんはX(Twitter)でこのように報告したのです。

「子供の頃からの夢を、ついに叶えました!」

写っているのは、森永乳業株式会社が販売しているアイス『ビエネッタ』。

そう、しろちちさんの『子供の頃からの夢』とは、『ビエネッタ』を1人で一気に食べきることだったのです!

『ビエネッタ』はケーキのように豪華なビジュアルをしており、多めのボリュームに見合ったちょっぴりリッチな価格のアイス。

子供の頃は、少ないおこづかいでは買えず、おねだりをしてなんとか親に買ってもらっても、一度に食べる量を制限されてしまったものです。

…しかし、大人になって自由と財力を手に入れれば、そんなものは関係ありません。思う存分『ビエネッタ』を味わうことができるのですから!

きっと多くの人が抱いたことのある夢の実現に、たくさんの大人から共感や称賛の声が上がりました。

・なん…だと…。あの『ビエネッタ』を食べ尽くすとは、なんて大人なんだ…ッ!

・マジかよ、すげえじゃん!俺も、これを一気食いできる年齢のうちにやるか…。

・自分も子供の頃にずっと夢見ていたなあ。懐かしくて泣けてきた。

夢を叶えるために必要なのは、「今日こそやるぞ」という強い気持ちと行動力。

あなたもスーパーマーケットなどに繰り出し、『ビエネッタ』の箱を手に取って、夢の実現への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 @shirochichi0707
 
   

ランキング

ジャンル