top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『巨大長毛ネコ』をお風呂で洗ってみると……予想外の姿に64万再生の反響「雰囲気変わるね」「モフモフボディたまらん」の声

ねこちゃんホンポ

「ふわふわの長毛猫」と聞くと、つい見たり触れたりしたくなる猫好きさんは多いはず。そんな巨体モフ猫がシャンプーされる動画「巨大長毛もふ猫をお風呂で洗ったら予想外すぎる姿になりました、、」がかわいすぎると話題です。

大人しいながらも「嫌!」を主張する猫ちゃんを応援する声や、シャンプー後のシルエットの変化に、64万もの人が反応。「おりこうさん!」「ガマンしている顔がたまらなくキュート」などコメントもたくさん集まっています。

【動画:『巨大長毛ネコ』をお風呂で洗った結果】

スコティッシュフォールド(ビッグサイズ)なレモンくん

「巨大長毛もふ猫をお風呂で洗ったら予想外すぎる姿になりました、、」という動画でシャンプーを経験したのは、スコティッシュフォールドのレモンくん。スコティッシュフォールドという種類は、猫としては平均的なサイズなのですが、レモンくんはちょっぴりビッグなスコさんで、ノルウェージャンフォレストキャットと間違えられることもあるとか。

広告の後にも続きます

自慢のモフモフボディだぜ!

猫はこまめに毛づくろいをするので、体を洗う必要ないという説もあります。しかし状態によってはシャンプーは効果的で、皮膚炎防止にもなるのです。長毛種のレモン君は一見ふわっふわに見えますが、どうやらシッポの付け根が脂っぽくベタつきがあったとのこと。

え~?ボク洗われちゃうの~??

キャットシャンプー開始!

お風呂場に移動させられたレモンくんは、今から何が起きるのか不安げな様子。飼い主さんに抱っこをされてシャワーで予洗いがはじまると、シッポを壁に叩きつけるようにブンブン振り回したそうです。一見、大人しくはしていますがシャワーへの苦手意識が丸見えだったといいます。

今から何をされるんだろニャ…

なにかをかけられてるよ~

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル