top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“暴走”の懸念も…熱愛中の高橋海人と有村架純を結び付ける運命的相性がわかった!/三田モニカの勝手に占っていいですか?【アサジョ週間BEST:第3位】

アサジョ

 過去にドラマで共演したKings&Princeの高橋海人と女優の有村架純の、昨年末に一報が出た交際報道はとりわけ、高橋ファンをヤキモキさせているようだ。というのも、高橋が今年になって、自身のインスタストーリーに「END」と書かれた帽子のキャライラストを投稿したことが、破局を匂わせているのではないかと話題になったことが大きい。その真意が高橋から語られず、また、有村のほうからも何も情報は出ないことから、2人の相性を占った2月17日配信の記事に注目が集まった。以下に再掲載しよう。

 今回は、熱愛報道以来、注目を集め続けている、Kings&Princeの高橋海人さんと女優の有村架純さんの2人を占ってみたいと思います。

 今回使用するのも、ホロスコープのダブルチャート。2人のホロスコープを出し、組み合わせることによって相性などを見る占法です。ホロスコープというのは、西洋占星術に欠かせない星の配置図のこと。その人が生まれた瞬間に、どの星がどの場所に位置していたかを見ます。それを分析することにより、その人の性格や人生、意識、好み、価値観、才能、恋愛、仕事等、詳細がわかるとされているのです。また、過去・現在・未来についても占うことができます。今回も、2人のホロスコープと重ね合わせて分析。では、さっそく相性を占っていきましょう。

 2つのホロスコープを見て、まず感じたのは「これは引き合わずにはいられないよね」ということ。なぜなら、2人の月と水星が同じ星座だからです。感情や好みを表す月が、2人とも蠍座にあり、知性や思考を表す水星が2人とも魚座。蠍座の月は激しい感情や突き動かすような衝動、そして深い愛情を意味しています。そんな2人の月が重なり合っているのですから、強く作用したことは容易に想像できるでしょう。また、魚座にある水星は、2人に豊かなイマジネーションを与え、時には相手を理想化することも。さらに、相手の心にシンクロし、多大な影響を受ける場面もあるでしょう。

 それだけではありません。有村さんの金星は牡羊座。金星は愛情を表す星ですが、何と高橋さんは牡羊座生まれなのです。初めて2人が会った時、有村さんが高橋さんに一目惚れしたとしてもおかしくありません。これだけでも惹かれ合う要素が満載なのに、情熱を表す火星同士が120という調和の角度を取っています。

広告の後にも続きます

 重なり合う星と、調和の角度を取る星。これらが2人を接近させ、引き寄せたと考えるのは自然なことです。相性を占う時、重要になるのが2人の星同士の角度。調和する角度なのか、それとも違和感を覚えたり反発心を抱いたりしやすい角度なのかで相性は違ってきます。主要な星が重なり合っている座相が2つ、調和している座相は実に5つもある2人。2人のホロスコープを見た限り、星が重なりパワーが強調されるか、調和の角度を取り愛が芽生えるかのどちらかが非常に目立っているのです。

 これだけの要素を持つことから、2人はいずれ愛し合うのが運命だったといえるかもしれません。唯一懸念されるのは、高橋さんと有村さんの暴走でしょうか。太陽という人格や人生を表す星が、12星座一せっかちな牡羊座にある高橋さんに刺激され、愛の星・金星もまた牡羊座にある有村さんが愛ゆえの大胆な行動に出るような気がしているのです。

(三田モニカ)

8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル