top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大学生になった芦田愛菜、“キャンパスライフ”を語る

ナリナリドットコム

女優の芦田愛菜(19歳)が、2月23日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 テレビ朝日開局65周年記念 49年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。大学生活について「楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と語った。

今年6月に20歳となる芦田愛菜がゲストとして登場。美容誌の表紙も飾った芦田に、司会の黒柳徹子が「こういう表紙を飾る時ドキドキしない?」と尋ねると、芦田は「最初はドキドキしたんですけど、たくさん素敵なお洋服を着させてもらったり、メイクしていただいて、髪型も普段はまとめ髪というか、無造作ヘアというものをあまりしたことがなかったので、最初は緊張したんですけどすごく楽しかったです」と話す。

また、芦田は大学生となり、「今までは制服だったので、お洋服を選んで学校に行くっていうのはなかったんですけど、毎日、今はどんな服着ようかなって選んだりとか、このお洋服だったらこのリップ選んだら似合うかな?って考えたりするのが楽しいです。ヒールのある靴を履くと大人になれる気がする。足下からオシャレするワクワク感に挑戦したりしています。なんかウキウキしていますね」とお洒落を楽しみ始めたとコメント。

そして芦田は、大学生活について「楽しいです。楽しく行かせてもらっています。特別何かをやっているわけではないですけれど、テストや課題とかに追われつつ、楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル