top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

寝ている犬を撫でていたら…『世界一優しい拒否』が愛おしいと93万再生「すみません笑いました」「おやめなさい…って言ってる」絶賛の声

わんちゃんホンポ

お目々が…

世界一優しい『拒否』…?

ゆっくりとおててを上げ、スッと優しく飼い主さんの手を除けたはるさん。『主、もうおやめなさい…』とでも言うかのように、あっという間に撫で撫でをストップさせてしまったようです。可愛いおててで優しく『拒否』をされてしまったという飼い主さん。

サッ…

おやめなさい…

撫で撫では嬉しいけれど…もう満足ですということなのか、世界一優しい拒否を披露することとなったはるさん。飼い主さんもこんなに可愛く拒否されては、グッと堪えるしかありませんね。

広告の後にも続きます

優しすぎる拒否?

ほっこり♡

無邪気なお姿にほっこりの連続

茶色のお耳がチャームポイント、甘えん坊でのんびりマイペースな性格が魅力的なはるさんとご家族の日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

素敵な笑顔♡

目力の圧…!?

この投稿には「控えめだけどちゃんと拒否してて可愛い」「優しい拒否」「目の冷たさに笑った」「可愛い」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

はるさんとご家族の日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

はるさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「白柴犬はる」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:犬の世界一優しい拒否】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル