top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

萌え!人気アイドルが“ささやく” 『ASMRドラマ』初挑戦

フィールドキャスター





人気アイドルの豊田ルナさん、吉田莉桜さん、三好佑季さん、池本しおりさん。
『PLATINUM PRODUCTION ASMR ダウンロードカード』を発売し、都内で記念イベントが行いました。



初めて聞くが、そもそのこれはどんな商品なのか?
豊田さんに尋ねると「ASMRのドラマで、声だけでストーリーを表現する。(声だけなので)色々と想像できるのが楽しいところだと思う。それぞれのメンバーにシチュエーションがついている。それに沿ったドラマを各自作ってもらい、マイクにささやきながら喋った」と説明しました。



カードを購入すれば、各自が演じたキャラクターのボイスがダウンロード出来るそう。
しかも4名、別々の物語が展開される。



豊田さんが演じたのは、ふわふわ天然っこ彼女。
マイクに向かって「今日もいっぱい楽しもうね」とキャラさながらのボイスでささやくと「本来の自分とは違う天然キャラを演じたので、どうやろうかなと思った。だけどちょっといつもより高い声を出したことで、ふわふわな声が出せた。まったりと紅茶でも飲みながら聴いてほしい」とアピールしました。



また、池本さんが演じたのは、お嬢様彼女で「こんにちはー」。
三好さんが演じたのは、美容室の癒しのお姉さんで「また会いにきてください」。
吉田さんが演じたのは、会社の部下でお料理好きの彼女で「たくさん聴いてねー」と各自ささやきました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル