top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『新空港占拠』第7話、「獣」は龍(高橋メアリージュン)の決断を巡って一触即発の事態に

Real Sound

『新空港占拠』©︎日本テレビ

 櫻井翔主演の日本テレビ系土曜ドラマ『新空港占拠』第7話の場面写真が公開された。

参考:『新空港占拠』山猫の正体を徹底考察 怪しい岩槻、二葉、北見はミスリードの可能性も?

 本作は、2023年1月期に放送された櫻井主演ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)の続編。最悪の大病院占拠事件から1年、今度は神奈川県内の「某所」で、再び大規模な占拠事件が発生する。犯人はまたしても面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは、複数の人質と、1年ぶりに帰ってきた櫻井演じる刑事・武蔵三郎。脱出までに与えられた期限はわずか1日……。極限状態で繰り広げられるタイムリミット・バトル・サスペンスだ。

 2月24日に放送される第7話では、空港爆破まで4時間となり、獣の標的“山猫”の正体解明を急ぐ武蔵(櫻井翔)は、手掛かりを知る天童(黒沢あすか)の拘束を解き、警備の目をかいくぐって逃走を始める。空港では、メンバーの一人「牛」瑠美(サーヤ)を人質にとられた獣たちが、リーダーである龍(高橋メアリージュン)の決断を巡って一触即発の事態に……。一方、本庄(瀧内公美)は、大和(菊池風磨)から山猫の情報を聞き出すために切り札を使う。そんな中、武蔵と天童の逃亡に気付いたさくら(ソニン)は、武蔵の確保に動き出す。
(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル