top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

なぜ日本でも入手困難なトヨタの新型アルファードがケニアに…? 複数のディーラーに聞きまくった結果、誰が買っているのか判明 / カンバ通信:第358回

ロケットニュース24

ジャンボ! なんとも鋭い質問がリクエストボックスに届いたので、ほぼそのままコピペしたい。

「(前略)以前の記事の9番目の写真に、日本でも出荷待ちが続いている新型アルファードが写っていました。ケニアでも新型アルファードが出回っているのは正直驚きました。

新型アルファードは日本でも高額車の部類に入りますが、ケニアでも普通に購入出来るのでしょうか? その場合は価格は?」

車が大好きな私としては、ほんと〜〜〜〜っにワクワクする質問だ。ありがとう!

メッチャ調べた結果、いろんなことがわかったので報告しておきたい。

広告の後にも続きます

……と、その前に、今回の質問、まだ続きがある。

「日本では新型アルファードを既にタクシーとして利用している企業もあると思いますが、ケニアでも高級タクシーでこういった車を利用する事はありますか?

また、日本車についての記事は過去に見かけた気がしますが、古い車が多かったように思います。

ケニアでは最新の日本車(その他外車)を所有するのは割と一般的なのでしょうか? それとも珍しいのでしょうか?

リサーチお願いします!」

これについても、のちほど答えるね。

・新型アルファードはケニアで買えるの?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル