top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Snow Man・佐久間大介、バカハマりして“SNS実況”している連ドラ

ナリナリドットコム

アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介(31歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。現在放送中の連続ドラマ「大奥」にハマり、SNSで“実況”していると語った。

映画「マッチング」に出演している土屋太鳳とSnow Man・佐久間大介が番組のゲストとして登場。佐久間がここ1週間で「へぇー」と思っていることとして「初『大奥』。僕、初めて(現在フジテレビで放送されている)『大奥』見たんですよ。今まで色んな『大奥』がやっている中で、初めて。バカハマりしてるんですよ!」と話す。

佐久間によると、「大奥」に事務所の先輩である亀梨和也、同じSnow Manの宮舘涼太も出演していることをきっかけに見始めたそうだが、「バカハマりして、個人のSNSやってるんですけど実況ツイートやってるんです。『おい、マジかよ!』みたいな」と話し、「推しは亀梨くんが演じている方なんですけど、めちゃめちゃいい人なんですよ。めちゃくちゃ、そこから亀梨くんのことキュンキュンしすぎて、次に亀梨くんに会ったら照れちゃう」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル