top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

土屋太鳳、“肉の神様”寺門ジモンの言葉は「お肉に集中しちゃうからあまり聞いてない」

ナリナリドットコム

女優の土屋太鳳(29歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。“神様”のようなダチョウ倶楽部・寺門ジモンの言葉を「お肉に集中しちゃうからあまり聞いてない」と語った。

映画「マッチング」に出演している土屋太鳳とSnow Man・佐久間大介が番組のゲストとして登場。焼肉好きを公言している土屋に「寺門ジモンと親友っぽい」イメージがあるという意見が出ると、土屋は「△」の札を上げ、「私が親友なんて、もう言えなくて。本当に“食”の中では神様って思われるぐらい素晴らしい方で。前回、寺門ジモンさんが監督をなさった作品の焼き肉の映画に主演として出させていただいたというのがきっかけで仲良くさせていただいています」と話す。

土屋は、今は子育てがあって寺門と一緒に食事に行くことはできていないと話し、食事の時に寺門が教えてくれるうんちくについて「私は全然、細かいこと言ってくださっていても、必要なところは聞いて、あと、お肉に集中しちゃうからあんまり……」と神様のような存在の言葉よりも焼肉が優先してしまうと語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル