top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堂本光一、佐藤勝利の主演舞台を観劇 楽屋暖簾をバックにツーショット

Real Sound

堂本光一Instagramより

 堂本光一(KinKi Kids)が、佐藤勝利(Sexy Zone)が主演を務める舞台『モンスター・コールズ』を観劇したことを自身のInstagramに報告した。

(関連:【写真】堂本光一、佐藤勝利とのツーショット

 本作はアメリカの作家 パトリック・ネスが、イギリスの作家 シヴォーン・ダウドが遺したメモに肉付けして書いた挿絵付き小説を原作とした舞台。2020年に新型コロナウイルス感染拡大の影響により上演は断念するも、4年の時を経て上演を迎えた。

 光一は「勝利がんばってたなー」と綴り、佐藤とのツーショットを投稿。2人の後ろには、「佐藤勝利さん江」「堂本光一より」と印字されている楽屋暖簾が確認できる。

 『モンスター・コールズ』は東京・PARCO劇場のほか、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでの3月の公演まで続き、その後、光一と佐藤は4・5月に帝国劇場にて上演される『Endless SHOCK』にて共演する。

広告の後にも続きます

 またKinKi Kidsとしては、堂本剛が3月31日で所属事務所との契約を終了し、退所することを発表。それを受けて、光一は有料会員サイトのブログにて、今後もKinKi Kidsとしての活動を続けていくことを明言している。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル