top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

繰り返しがちなニキビ予防に。「TWANY&me」のスキンケアシリーズ登場

マイナビウーマン

花王は4月6日、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「TWANY(トワニー)」のフェムケアライン「TWANY&me (トワニーアンドミー)」より、繰り返しがちなニキビの予防を考えた女性向けのスキンケアシリーズを発売します。

「TWANY」は、“美しさのリズム”に寄り添い続けるカウンセリングブランド。「TWANY&me」は2023年11月に誕生し、第一弾としてデリケートゾーンの肌ケアに対応した商品を発売しました。

今回のスキンケアシリーズは同ラインの第二弾で、繰り返しがちなニキビの予防を提案します。

■繰り返しがちなニキビの予防を考えたスキンケアシリーズ

「TWANY&me」のスキンケアシリーズは、繰り返しがちなニキビの予防のために考えられた、(1)洗浄料、(2)薬用化粧液のミニマル2ステップのスキンケアです。

広告の後にも続きます

(1)は、肌の摩擦の軽減を考えたクレンジング・洗顔料で、汚れや過剰な皮脂を落とし、ニキビを防ぎます。(2)は薬用化粧液でニキビ、肌あれを予防し、肌悩み別にうるおい美肌ケアができます。

「トワニーアンドミー デュアルウォッシュハグ」は、「ハグするん処方」により、やさしくハグするように肌に置き、擦らず水で流すだけで、メイクや皮脂をするりと落とすクレンジングです。

「トワニーアンドミー パウダーソープハグ」は、アミノ酸系洗浄成分を配合したパウダー状の洗顔料。肌あたりのやさしい洗い心地と、炭とクレイによる皮脂吸着洗浄のすっきり感を両立させています。

「トワニーアンドミー トリートメントハグ」は、有効成分*1配合で、ニキビ、肌あれを防ぐ、やさしいとろみ感触の薬用化粧液です。テカりやベタつきが気になる肌に向けた「フレッシュ」、乾燥が気になる肌に向けた「モイスト」、敏感に傾きがちな肌に向けた「マイルド」の3タイプをラインアップ。肌なじみが良く、充実の保湿感により、1本でスキンケアが完了します。

今回のスキンケアラインは香りにもこだわり、どんな時でも心地よくやわらかい気分でいられるような香りをめざし、天然精油配合*2のアンバー&グレープフルーツの香りを採用しています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル