top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

森七菜、“制服テーマパーク”に興味!25歳になった神尾楓珠は趣味探しに意欲「何か始めたいのです」

E-TALENTBANK

森七菜、“制服テーマパーク”に興味!25歳になった神尾楓珠は趣味探しに意欲「何か始めたいのです」

株式会社NTTドコモは、デジタルネイティブ世代にフィットした料金プラン「ahamo」の新TVCM「ahamo meets BE:FIRST」篇を、2月14日より全国で放映開始。新TVCMでは、神尾楓珠と森七菜に加えて、新たにBE:FIRSTがイメージキャラクターに加わり、豪華メンバーで新生活に向けてahamoを提案。また、同日より新WEBCM「ahamo 神尾・森の先輩風」篇もYouTubeで公開された。

【写真】CMではキレキレダンスを披露!BE:FIRSTの登場カット

新TVCMは「変わった時が、いつだって春だ」という新生活に向けたテーマで、カラフルな空間で、BE:FIRSTの7人の本格的なダンスを披露。神尾と森がキレキレのパフォーマンスに圧倒されながら、BE:FIRSTのダンスをスマホの画面越しに視聴する様子を通して、月々2,970円で20GB使用できるahamoの魅力や、新生活に、「いつでもカエドキプログラム」でおトクに切り替えができるahamoを提案する。

また、同時に公開された新WEB動画「ahamo 神尾・森の先輩風」篇では、神尾、森が先輩風に登場して、通信制限に悩むBE:FIRSTのLEO(レオ)と JUNON(ジュノン)と MANATO(マナト)に、ahamoの魅力を熱弁している。先輩風にフランクに語りかける神尾、森の姿や、後輩として聞き入るBE:FIRSTメンバーの姿に注目だ。

【神尾楓珠・森七菜 撮影インタビュー】

ーーCM撮影を振り返っていかがですか?

広告の後にも続きます

森:いつも(神尾と)二人だったので、新しくBE:FIRSTの皆様が加わって、すごく現場が賑やかで楽しかったです。 今日はahamoの先輩としてきたつもりだったのですが、全くそんな感じではなく、BE:FIRSTの皆さまが、キラキラしていました。

神尾:ahamoの撮影は、いつもセットが派手で、色が多かったりするのですが、今回はより一層華やかだった気がします。 衣装についても、今までも結構派手な衣装を着ていましたが、こんな銀色なキラキラした衣装は今までになかったので、それも新鮮でした。   ーー新生活で始めてみたいことはありますか?

森:旅をはじめてみたいとずっと思っていて、できていなかったので、1人旅ができると嬉しいです。 行ってみたい場所は、香川にうどんを食べに行きたいです。

神尾:25歳になって、何かしらの趣味は見つけたいと思っています。今まで趣味が無く過ごしていたので、何か始めたいのです。以前ahamoの撮影でお話した楽器(を始めたいという話)は、諦めました。笑   ーーカエドキだと思った出来事について

神尾:去年自炊をしていて、包丁を取り出そうとしたときに包丁の刃が折れてしまったので、新しい包丁に買い替えて自炊したいです。

森:部屋のカレンダーが2022年くらいのやつなので、変えようかなとおもったのですが、そろそろ曜日が1日ずつズレて、あと5年くらい待って1周回るのを待ってみようとも思います。   ーー22歳以下の方へ、やっておいた方がいいことなどのアドバイスや、22歳の時にやっておけばよかったことはありますか?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル