top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『厨房のありす』Huluオリジナルストーリー配信 “礼央”橘優輝と“栄太”堀野内智の悩み描く

Real Sound

『厨房のありす』Huluオリジナルストーリー第1弾 ©︎日テレ

 現在放送中のドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系)のHuluオリジナルストーリー第1弾が、2月25日の第6話放送後からHuluにて独占配信されることが決定した。

参考:『厨房のありす』“初めての恋”にはしゃぐ門脇麦の姿が愛おしい 倖生と心護の“新事実”も

 Huluオリジナルストーリーの脚本を手がけるのは、2018年に「フジテレビヤングシナリオ大賞」を史上最年少の14歳で受賞した脚本家・鈴木すみれ。Huluオリジナルストーリーの第1弾となる#1「僕たちの恋愛事情」では、本編では描かれなかった登場人物たちの背景を繊細に描く。

 「僕たちの恋愛事情」でが、心護(大森南朋)の研究室の学生で、ゲイのカップル・礼央(橘優輝)と栄太(堀野内智)にフィーチャーする。本編の第6話で、なぜか大繁盛する「ありすのお勝手」にやってきて、その優しい人間性やゲイならではの悩みが垣間見えるシーンも。

 なお、“ミステリー”をテーマとしたHuluオリジナルストーリー第2弾は、3月17日の第9話放送後に配信される予定だ。

広告の後にも続きます

■コメント
・橘優輝
Huluオリジナルストーリー第1話「僕たちの恋愛事情」では礼央と栄太の馴れ初めが明らかになります! 台本を読ませていただいた時に、2人にスポットライトが当たったお話を演じることが出来ると知り、本当に嬉しかったです。撮影の中で監督やスタッフの皆さんからたくさんアドバイスをいただき、栄太役の堀野内くんとも相談しながら演じました。本編とは違った礼央と栄太の距離感や付き合う前のドキドキ感を楽しんでいただけるストーリーになっていますので、2人の恋愛模様に注目してぜひご覧ください!

・堀野内智
Huluオリジナルストーリー「僕たちの恋愛事情」は本編の礼央と栄太に繋がる出会いから付き合うまでを描いたストーリーです! 撮影では初々しいドキドキ感や2人の距離感を大切に、礼央役の橘くんと2人の関係性をたくさん話し合いながら演じさせていただきました。
そして、人を好きになることや、誰かとの出会い一つひとつには「奇跡」がたくさん重なり合っていると思います。
きっと礼央と栄太の出会いも「奇跡」なんです。お互いに葛藤し合い、やっと出会えた2人の「奇跡」をぜひ、ご覧ください!

・鈴間広枝(プロデューサー)
本編では、ありすと倖生の恋が動き出し、その恋に立ちふさがる障壁が浮き彫りになる第6話。Huluオリジナルストーリーでも、恋に落ちた2人がぶつかる“壁”の物語をお届けします。同性愛だからこその壁、同性愛者でも異性愛者でも同じ“誰かを好きで大切にしたいと思う気持ち”。同じことを知り、違うことを認め合える優しい世界に一歩進めるよう、私自身も日々、学んでいる最中です。礼央と栄太が、“壁”をどう乗り越えていくのか、彼らと同世代の脚本家・鈴木さんが瑞々しく紡ぐ物語を、若い2人が一生懸命演じています!ぜひお楽しみいただけたら幸いです。
(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル