top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

太田光、16万人動員のオードリー称賛も… 「俺、どんどん自信なくなってきちゃった」不安のワケ

J-CASTニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが2024年2月21日放送の「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・オードリーが大成功を収めたイベントに言及した。

18日に、オードリーのラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」(ニッポン放送)が15周年記念イベント「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」を東京ドームで開催。現地、ライブビューイング、配信合わせて計16万人を動員した。

自身がゲストのイベント「全然売れてない!」

太田さんはラジオで「オードリー、すごかったらしいね、とにかく。東京ドーム」とイベントに触れ、動員数について「すごいよ、外タレみたいなもんだろ!」と感嘆した。

一方、24日に、声優・木村昴さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「木村昴の聴いてくれないと打ち切り」(TBSラジオ)のリアルイベントにゲストの1人として出演が決まっている太田さん。爆笑問題カーボーイの番組ディレクターから、「木村昴(のチケット)売れてるんですか?」とプレッシャーをかけられたと告白する。

太田さんは「たかだか(キャパシティ)1500人かなんかだろ!?2000人?」と言いつつ、「まだ売れ残ってるらしいんだよ」と明かした。

広告の後にも続きます

この現状には「俺、どんどん自信なくなってきちゃった。どうすりゃいいんだよ…」と嘆き、「一応、俺で客…それなりに当てがあって多分俺を呼んだんだと思うよ。(でも)全然売れてない!」と苦笑い。

太田さんは「これであいつ(の番組)が打ち切りになったらこっちも打ち切りじゃないのかと思うんだけど」と冗談交じりに訴え。木村さんの番組では太田さんがゲストに来ると謳いつつチケットが残っていることをアナウンスしているといい、「どんどん俺、なんか、CM聞くたびに申し訳ない」とも不安をこぼした。

 
   

ランキング

ジャンル