top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『ピンチの神様』ピンチをチャンスに変えるヒントを見つけよう!

ジェイタメ

■世の中の“ピンチあるある”から一発逆転“ピンチ脱出”のヒントを見つけよう!
TBSでは、2月29日(木)・3月7日(木)の2週にわたり、深夜24時26分からのモクバラナイト枠で『ピンチの神様』を放送する(※一部地域を除く)。世の中の“ピンチあるある”、そして諦めずに行動したことで訪れた“ピンチ脱出劇”を紹介! ピンチをチャンスに変えるヒントを見つけようという番組である。
 番組の進行はバイきんぐの小峠英二。番組内では“ピンチの神様のアシスタント”というキャラクターを務める。ゲストは、青山テルマ、あんり(ぼる塾)、岡田結実、高橋恭平(なにわ男子)、とうあ、村重杏奈、横澤夏子。テーマに沿った街の人の“ピンチあるある”と“ピンチ脱出劇”を聞きつつ、自身の過去に起きたエピソードを赤裸々に告白する。

■“ピンチあるある”が止まらない! どうやって脱出できた?
「勘違い」や「恋愛」をテーマに全国の駅前で女性たちに街頭インタビュー! “勘違いで裸を晒してピンチ” “元カレと今カレが鉢合わせでピンチ”など、女の“ピンチあるある”が止まらない!
スタジオであんりは、ある芸人との勘違いが生んだ大ピンチを告白! さらに青山がバラエティでブレイクしたきっかけはデビュー当時の“勘違いピンチ”だった!? 人気YouTuber・とうあの、テレビ収録現場での“勘違いピンチ”にはスタジオ爆笑!
「恋愛」のテーマでは“彼氏の浮気ピンチ”を女性陣が語る! 彼氏の携帯を見てしまいピンチな岡田に、村重が“携帯を見たことがバレないマル秘テクニック”を伝授。そして青山は、ラッパーの元カレの浮気を発見したときにとった驚きの行動を告白! 女性陣の白熱トークになにわ男子・高橋はタジタジ・・・。

■元アイドルに起きたピンチ・・・一発逆転劇を赤裸々に告白!
元アイドルの一発逆転劇をお届け。厳しいピンチでも諦めずチャンスに変える女の強さとヒントを学ぶ!
1人目のピンチさんは人気美容系YouTuber・アカリン(吉田朱里)。NMB48時代に引退を覚悟した大ピンチを告白・・・。アイドル界のタブーを逆手にとった〇〇で一発逆転! そのアイデアとは!?
2人目のピンチさん、乃木坂46の元メンバーは雀荘の経営者に! 麻雀業界のピンチを○○で救っていた! アイドル時代の貯金で雀荘をオープンするも経営危機のピンチに! ピンチを脱出した大胆な戦略にスタジオ大絶賛!
さらに、なにわ男子・高橋とピンチに強いスタジオの女性たちとの掛け合いにも注目!

◆モクバラナイト『ピンチの神様』
2月29日(木)深夜24:26~24:55(※一部地域を除く)
3月7日(木)深夜24:26~24:55(※一部地域を除く)
(C)TBS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル