top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

熱愛発覚でガッカリした旧ジャニタレは? 3位堂本光一、2位中島健人、1位は「お相手が嫌い」で圧勝【女性500人に聞いた】

SmartFLASH

 男性アイドルである以上、熱愛発覚にファンが複雑な思いを抱えるのも当然といえる。そこで、本誌は全国の女性500人にアンケートを実施。ここ数年で熱愛報道が飛び出した旧ジャニーズタレント16人を選出し、「熱愛発覚でガッカリしたタレント」を1人選んでもらったところ、以下のような結果となった。

 

【第3位】KinKi Kids・堂本光一:61票

 

「女性より趣味の車やバイクが好きだと思っていたから、熱愛報道が出て少し残念。嬉しくもあるが、ガックリもした」(50代・パート)

広告の後にも続きます

 

「ジャニーズのなかで一番好き。女っ気がないイメージだったから」(30代・会社勤務)

 

「何事にも筋道を立てている感じがしたのですが、突然なのでガッカリです」(70代・無職)

 

「弟のように可愛く思っていたので、残念。彼女ができて当然だけど、悲しい」(60代・公務員)

 

「幸せになってくれて嬉しい反面、ショックが大きくて、やっぱり好きだったんだなと実感した」(30代・パート)

 

【第2位】Sexy Zone・中島健人:69票

 

「あんなアイドルアイドルしてたのに彼女がいたとは……」(10代・学生)

 

「付き合っているのなら認めればいいのに、友達だと言っていた。そのちょっと前に出演していたテレビでは、男女の間に友情は存在しないと言っていたのに、矛盾してる」(40代・パート)

 

「アイドル過ぎてファンのことを裏切ると思っていなかったから」(10代・学生)

 

「グループ脱退に熱愛報道が重なり、だいぶがっかり」(50代・無職)

 

「王道アイドル感が強かったけど、普通の人間なんだなとわかったから」(20代・会社勤務)

 

「アイドル感じが強く、いざ熱愛が出ると人間だから仕方ないと思いつつ、やはり複雑な気持ちになった」(10代・会社勤務)

 

【第1位】KAT-TUN・亀梨和也:95票

 

「よりによって相手が田中みな実だから。あざと女子なのが見抜けなかったの? とガッカリ。まんまと彼女の思うつぼ」(20代・パート)

 

「報道されたお相手が嫌いな人だったので、ガッカリでした」(60代・専業主婦)

 

「ビックカップルなのは嬉しいけど、KAT-TUN結成から応援していたため、残念なような幸せになってほしいような」(30代・自営業)

 

「熱愛報道は仕方ないと思いますが、とにかくみなさん相手が悪い。なぜこの人? と思ってしまうような、女に嫌われる女を選ぶパターンが多すぎる。正直興味は薄れます」(60代・専業主婦)

 

「まだ放送されていないドラマで共演するらしいのですが、番宣みたいに感じてしまったから」(40代・パート)

 

「何年も隠して交際していたことがわかって、だまされていた感じがしてがっかりでした」(60代・パート)

 

「なんで田中みな実なのか謎」(10代・その他職業)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル