top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

小室佳代さん 圭さんの年収アップで仕送りも激増?自宅周辺で目撃された「服装の変化」

女性自身

「小室圭さんの年収がアップしたというニュースが流れて以降、小室家への関心がまた高まっているようです」

 

そう語るのは、皇室担当記者。

 

アメリカ法曹界のトピックスを取り扱っているメディアなどが、小室さんが勤務している法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」の“給与アップ”について報じたのは1月のことだった。なんと彼の年収は26万ドル(約4千万円)になるというのだ。

広告の後にも続きます

 

眞子さんとの結婚当時は法務助手で、年収600万円と報じられていた小室さん。円安の恩恵もあるとはいえ、結婚3年目で年収は6倍以上になった。

 

「小室さんの母・佳代さんは現在、父親・Aさんといっしょに横浜のマンションで生活しています。しかし彼女の息子のそばで暮らしたいという思いも、日に日に高まっているようです。小室さんの年収がアップしたことで、佳代さんも同居できる物件に引っ越しする可能性もあります。そのため多くのメディアが佳代さんの動向に注目しているのです」(前出・皇室担当記者)

 

だが小室さんと眞子さんの渡米後、佳代さんの目撃談は激減している。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル