top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

のん、『初めての絵本』出版を報告「私のお気に入りの大事なお話」「お気楽でゆるーいヒゲな話」「私が描いたそのままの色を大切にしたよ」

WWSチャンネル

のん(※提供画像)

俳優・アーティストののん(30)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。
のん原案・原画のオリジナル絵本『キュートなうさちゃん。ひげの会(改訂版)』の出版を報告した。

この日、「うさちゃん絵本」と題してブログを更新。
ウサギの絵文字を交えながら「初めての絵本を出版します」と切り出し、
「うさちゃんは、私のお気に入りの大事なお話。お気楽でゆるーいヒゲな話です
あたためていたこのお話を改訂版として作り直しました」と説明。
「ぜひにぜひにチェックしてみてね」と呼びかけた。

【写真】初めての絵本出版を報告したのん

さらに「写真で持ってるのは「色校」といって、印刷の色合いを確認するためのもの」だといい、
「色校」を笑顔で持った写真とともに「私が描いたそのままの色を大切にしたよ」とつづった。

この投稿にファンから
「出版おめでとう」「大切にしてるお話を読みたい」
「うさちゃんにあいたい」「ワクワクしながら
届くの待ってます」「子供達に読んであげよう」
「素敵な絵本」「とにかく『うさぎにひげ』っていう発想が楽しすぎて面白過ぎて好きィ~」
「ブラボぉ~」「大事に温めてきた絵本ですね」「とってもとっても楽しみ」
「手書き感あってめっちゃ良いやーん」
「嬉し誇らしげなのんちゃんの顔が見てて嬉しい!!」などの声が寄せられている。

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル