top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

阿部サダヲ&磯村勇斗、マスターの誕生日を祝福するほのぼのショット公開「微笑ましい」「名バイプレーヤー万歳」<不適切にもほどがある!>

WEBザテレビジョン

阿部サダヲが主演を務めるドラマ「不適切にもほどがある!」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが2月22日に更新。阿部サダヲ&磯村勇斗、22日に誕生日を迎えた沼田爆をお祝いする写真が公開された。

■昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ「不適切にもほどがある」

本作は、宮藤官九郎が脚本を務めるオリジナル作品。昭和のおじさんが1986年から2024年へ突如タイムスリップ。そして、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返すが、コンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていく。

意識低い系のタイムスリップコメディーであるが、時代が変わっても変わっていいこと、変えずに守るべきことを見つめ直すヒューマンコメディーでもある。

■阿部サダヲ&磯村勇斗、出演者の誕生日を笑顔でお祝い

この日公式Instagramは、「本日2月22日はマスター役 沼田爆さんのお誕生日 お祝いさせていただきました 沼田さんお誕生日おめでとうございます」とコメント。この日、誕生日を迎えた沼田爆の両サイドに阿部サダヲ&磯村勇斗が並ぶスリーショットを投稿した。

この投稿にファンからは「マスター毎話ほんとに可愛すぎる お誕生日おめでとうございます 阿部サダヲといっそんもいい笑顔」「マスター!机につっぷしてるの見た時吹き出しそうになっちゃった おめでとう!可愛いです」「この写真だけでも愛されてるのが伝わってきて微笑ましいです」「沼田さんのお元気そうなお姿を拝見して、感動しました!!名バイプレーヤー万歳」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル