top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

へずまりゅう、被災地で号泣 「まさか君がここまでやってくれるとは…」警察官からの感謝に「胸が熱くなって」

J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年2月21日にXを更新し、被災地で警察官から感謝の言葉をかけてもらったとし、「必ず更生する」と決意を明かした。

へずまさんは能登半島地震発生後から被災地入りし、Xでたびたびボランティア活動の様子を報告している。

「しばらくは石川のサポートを継続します」

へずまさんは、「輪島市」と書かれた看板の前で撮影した写真を公開し、「以前、被災地で優しい言葉を掛けて下さった警察官の方に出会いました」と報告した。「『まさか君がここまでやってくれるとは思わなかった。』泣きながら感謝の言葉をもらいました」と明かした。

この言葉に、「胸が熱くなって自分も号泣しました」とのこと。「今まで人様に迷惑を掛けたこと本当に後悔しています」と心境を明かし、「これから必ず更生するので見て下さい」と決意を伝えた。

この投稿に妻のしーちゃんが「凄くいい人だったし、ああいう人を裏切ったら絶対にダメだからね!」と返信すると、へずまさんは「あー言う尊敬できる人にもっと早く出会いたかった。絶対に裏切らないよ」と決意を新たに。さらにほかの人の返信に答える形で、「しばらくは石川のサポートを継続します。仕事がある時は都内など県外に行きますが出来る限り寄り添って参ります」と今後もボランティアを続けていくことを宣言した。

広告の後にも続きます

サブアカウントでは、「今日お会いした警察官の方からたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。SNSも見て下さっているようで自分自身本気で変わらなければ悲しい思いをさせてしまいます」とコメントしていた。

 
   

ランキング

ジャンル