top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「これが嘘ついてる人間の顔」プラス・マイナス岩橋良昌 “エアガン発砲告発”を全否定の真木よう子に猛反論

女性自身

 

さらに「どこで買うん?っていう」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」と苦笑し、“疑惑”を一蹴。岩橋の名前は出していなかったものの、「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」と“見守る姿勢”を示していた。

 

真木のライブ配信動画は瞬く間にXでも拡散され、岩橋とは食い違う主張はさらなる波紋を呼んでいる。

 

広告の後にも続きます

そんな真木の“アンサー”に応じるように、Xで冒頭のように言い放った岩橋。続く文章では、強い言葉でこう批判したのだった。

 

《俺が初対面のあなたにエアガンで撃たれたって嘘つくメリットどこにあんの? それ頭おかしすぎるやん あなた泥酔してたみたいですけど、酔ってて覚えてませんは通用しませんからね》

 

その後も岩橋は、他のユーザーが真木のライブ配信動画を添えた投稿を引用し、前出と同じ文言で主張を崩さない姿勢を見せた。さらに数分後には《真実が勝つ あたりまえ》と、綴っている。

 

当人同士の間で“熾烈バトル”が勃発するかたちとなり、その行方に心配する声が広がっている。

 

《これは… 真実はどこに…》
《これからどうなるんだ…》
《心配だなあ。匿名の無責任な「頑張れ」より、近くで話を聴いて同調してくれる人が居てくれれば良いのですが》
《その場にいた他の人の意見も聞きたい気はします…》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル