top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

なこなこカップルの活動休止理由7選!すでに別れた?解散危機はこーくんが結婚しないのが原因?

Quick Timez

人気YouTuber「なこなこカップル」(なごみ&こーくん)が、自身のYouTubeチャンネルを更新し、YouTube活動を一時休止することを発表しました。

カップルユーチューバーとして絶大な人気を誇っていた最中での活動休止発表に、ネットでは大きな注目が集まっています。

そこで今回は、活動休止の理由について調べてみました。

なこなこカップル、活動休止を発表!今後は改めて報告

人気YouTuber「なこなこカップル」(なごみ&こーくん)が、自身のYouTubeチャンネルのコミュニティ欄を更新し、YouTube活動を一時休止することを発表しました。

コミュニティ欄には「ご報告」とあり、「最近なかなかYouTubeの動画更新ができていなくてごめんなさい」とお詫び。

広告の後にも続きます

続けて「しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせて頂くことになりました。いつも動画を楽しみにしてくれているみんなをお待たせする形になってしまってごめんなさい 今後については改めてご報告させてもらいます」と締められています。

なこなこカップル休止の理由7選!

なこなこカップルは「ユニバで出会った関西人カップル」として2019年にYouTubeを開設しました。

直近では、1月31日に寝る前の様子を公開するなどし、その等身大の姿が話題を呼んだほか、これまでに千本を超える動画投稿に加えYouTube登録者数は149万人超(2024年2月22日正午現在)と、更新を待ちわびるファンはとても多い様子。

そのような中での活動休止理由については以下が考えられます。

①破局
②結婚
③妊娠
④ネタ切れ
⑤新しいステージに
⑥誹謗中傷
⑦話題作り

一つずつ詳細を見ていきます。

予想1:なこなこカップルは破局した!?

なこなこカップルは2021年末の交際4年目にも、一時活動を休止しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル