top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【画像あり】睡蓮みどり(榊英雄の性加害被害者)の夫は?昔はグラビアなどやっていた美人女優?

Quick Timez

睡蓮みどりさんは、2022年に映画監督である榊英雄容疑者から性被害を受けたと告発しました。

2024年2月21日。榊容疑者逮捕の報道を受け、睡蓮さんはご自身のXのアカウントに、現在の心境について以下のように投稿されました。

「やっと、やっと逮捕された。今の心境を取材いただいた方々から聞かれましたがうまく答えられませんでした」

「色んな感情が入り混じっています。性暴力に、つくづく”解決”というものがないのだと実感しています」

コメントからは睡蓮さんの複雑な心境が滲み出ているようですね。

広告の後にも続きます

この睡蓮さん、女優として活動される以前はグラビアアイドルでした。

今回の記事では睡蓮さんについて、徹底的に調査してみました!

知りたい方はぜひ記事の最後まで目を通してください。

女優睡蓮みどり、映画監督榊英雄に性被害を受けた事を告発!

2022年3月、映画監監督である榊英雄容疑者が、訴えられました。

自身が監督する映画へのキャスティングをする代わりに、複数の女優に性的関係を強要したのです。

この報道により同年の2月26日、榊容疑者が所属していた事務所は契約を解消します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル