top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“貧乏な方の童貞”カカロニ栗谷「佐久間宣行さんより好きな女性にまだ出会えてない」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・カカロニの栗谷悟史(34歳)が、2月21日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。「佐久間(宣行)さんより好きな女性にまだ出会えていないんですよ」と語った。

カカロニの栗谷悟史が、「私だけがグッときたニュース」として、タイタン所属のお笑いコンビ・春とヒコーキが出演するYouTubeチャンネルが登録者数100万人を突破したというニュースを取り上げた。

栗谷は春とヒコーキのぐんぴぃが、ABEMAのニュース番組にて「バキバキ童貞です」と街頭インタビューで発言したシーンがネットで大きく拡散されてからYouTubeが軌道に乗ったことについて、「YouTubeってモテる人が人気出る感じだったけど、突然童貞の人気が出て。でも、僕一方で、童貞なんですけど、ぐんぴぃが人気出る度に(自分が)“金持ってない方の童貞”“貧乏な方の童貞”って言われ始めて」と自虐する。

その上で栗谷は「童貞を卒業をしてしまったら(YouTubeの)スタッフさんとか食えなくなるじゃないですか。だから、ぐんぴぃのいる側に足をツッコんだら一生卒業できない。今のうちに卒業しておいた方がいいのかどうか」と悩んでいると話す。

さらに栗谷は「今、僕を使ってくれてるのは(番組プロデューサーの)佐久間(宣行)さんなんですよ。佐久間さんしかいないくらい、と言っても過言ではないくらい。正直、卒業したいなと思っても、佐久間さんの顔がよぎる。『佐久間さん、童貞の俺が好きなのかな』っていう。俺は佐久間さんより好きな女性にまだ出会えていないんですよ」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル