top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「TWS」、「plot twist」 音楽番組3冠王!「応援に応える」…待ち遠しいドキュメンタリー放送

ワウコリア

グループ「TWS」がデビュー曲「plot twist(初めての出会いは計画通りにいかない)」で人気を集めている。

「TWS」は21日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」で1stミニアルバム「Sparkling Blue」のタイトル曲「plot twist」で1位を占め、音楽番組3冠王になった。

広告の後にも続きます

「TWS」は所属事務所を通じて「言葉で表現できないほどファンの方々に本当に感謝申し上げる。 僕たちが練習する前にいつも『昨日より良い今日にしよう』と誓うように、皆さんの愛と応援に応えられるように毎日成長する『TWS』になる」と感想を伝えた。

彼らはまた「皆さんの日常で『TWS』がいつも共にしたいほど活力になり、また誇らしいグループになれるようにより一層最善を尽くす。 毎ステージ、幸せな気持ちで臨めるように力になってくれるファンの方々に心より感謝し、愛している」と付け加えた。

初めての出会いのときめきの中で向き合った漠然とした姿を、今後共にする輝く日々に対する期待で克服する物語を盛り込んだ「plot twist」はMelOn、VIBE、Bugs!Spotify韓国、Apple Music韓国、genie music、FLOなど大多数の音源サイトで日刊チャート「トップ10」にランクインした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル