top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【公式】ファン・ジョンウム、離婚を発表…「婚姻関係を続けるのは難しい…訴訟中」

ワウコリア

女優ファン・ジョンウムが、夫イ・ヨンドンとの離婚を発表した。

22日、所属事務所YONEエンターテインメントはヘラルドPOPに「ファン・ジョンウムは熟慮の末、婚姻関係を維持することは難しいと判断し、離婚訴訟を進行中」と明らかにした。

広告の後にも続きます

続いて「離婚の理由などの詳細はプライベートなことなので明らかにできない点をご了承いただきたい」とし「また、当事者と子どもたちの名誉を失墜させる憶測や刺激的な報道はお控えいただきますようお願いいたします」と付け加えた。

ファン・ジョンウムは、2016年にプロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドン氏と結婚し、2人の息子をもうけた。結婚4目の2020年9月、裁判所に離婚調整申請書を提出したが、離婚調整期間中に離婚を取り消し、よりを戻した。ファン・ジョンウムは最近、SBS「7人の脱出」で復帰し、またバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」で離婚危機を克服した過程を公開し、夫への愛情を表した。

今月21日、ファン・ジョンウムは自身のSNSに夫イ・ヨンドンの写真を多数掲載し、耳目を集中させた。ファン・ジョンウムは「とても優しい私の夫」、「私と結婚して、とても忙しく楽しく暮らしている私の夫イ・ヨンドンです。これまでとても忙しかったと思うけど、これからは気楽に楽しんでね」、「私の夫イ・ヨンドン、82年生まれ」などの文を掲載し、一部ではSNSハッキング説も提起された。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル