top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

見た目はまるでチョコレート!? 入谷のカフェ「PQ’s」のヴィーガンカレーは嬉しい驚きの連続でした

Pouch[ポーチ]


暇さえあれば都内のカレー屋さんめぐりをしているほど、カレーには目がない私。ある日聞きつけたのが「入谷にすんごいビジュアルのカレー屋さんがある」というお話です。

なんでも、2024年2月はバレンタインにちなんだ「見た目がまるでチョコレート」なカレーが登場しているというではないですか……!!! しかもヴィーガンで身体にもやさしいってホント!?!?

このたびフジッコさんから「食べてみませんか?」とお誘いいただいたので、気になるカフェ「PQ’s(ピーキューズ)」さんにお邪魔してきました!

でも、なんでフジッコ!?

【驚きの詰まったカレー】

日比谷線の入谷駅から歩いて10分弱の場所にあるカフェ「PQ’s」。

広告の後にも続きます

レギュラーメニューのほかに月替わりで異なるカレーを出しており、2月限定となるのが今回いただく「カカオと大豆ヨーグルトのカレー」(2000円)だそう。

さっそく運ばれてきたカレーを見てみると……え、えええ!?!?

これは思った以上にチョコ! とろ~りとろけたチョコの上にクリームやいちごが乗っていて、甘~いスイーツにしか見えないんですケド……!?!?

「これ、カレーでいいんだよね?」と軽く頭がバグりながらも、スプーンでひとくち。お味はというと……?

……。

……。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル